忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私in千葉のやつ。やっとアップできた~!!
PR

信号待ちのとき、ふっ・・・と横を見たら・・・

そこには「スターライト」ってお店の看板がっ!!

おいおい、ビックリしすぎたぜ~!どんなお店なんだろ~気になる///

・・・なのにその日、用事があっていけないんだよね~。

まあどうせ抽選で当たらないといけないんだけど、なんだかショックだわ・・・。

でも、昨日sun set swishのメルマガ?で知ったんだけど、sunが出るライブに、redballoonも出るんだって!

ぜってー行く!!

これまた抽選で当たるか分からないけど、ぜってー行く!!!!!

場所・・・名古屋!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぃいよ、当たれば行っちゃル!!!

今日英語を教わってたら造語の複数形の話になって出された例文が

「forget-me-not」

因みに複数形はforget-me-nots。

なんか凄く嬉しかった、知っている単語だったからなお嬉しかったw

レドバルの新曲がEDと言うことで、観たさ。

良い!!

あの声、テレビから流れてきたよ!!

メロディーも良い!!

ただ、次回予告にかぶってたのがきにくわない・・・少し聞きずらかったぞ・・・

昨日、買ってきてもらった~!

早速聞いたけど・・・やっぱ良い!!

わーい、レドバルだ~って感じでかなりテンションアップ↑↑

確かに2曲目、いいわ。

あと印象に残ったのはやっぱり襟かな~。

勿忘草に入っているのよりもこっちの方が私は好きだ。

今日カラオケで歌ってきた→

初めて採点したけど、ラッキーセブンの77点だった~

・・・低い!!

鼻詰まってたのが敗因かな。

この前ネットサーフィンしてたらタワーレコードのHPで見つけちゃった。

3月7日新曲発売だって!!

しかも最初はDVD付いてくるらしいし!

今度予約しに行こうかな~?

「走り出す季節」かぁ。

実はオリコンスタイルのライブの時にもう聞いちゃったんだよね♪

でもよく憶えてないや(オイッ

 

よー知っとるよさんに教えて頂いたredballoon関連のサイトに行ってみた。
もーあそこはパラダイスだね。
1ページ1ページ、もう最高!
なんか新鮮な感動を覚えたさ。
リンク、貼りたいな~(笑
Blogが更新されてたんで見たら今回は画像もupされてた。
すんごい久々だったけど、やっぱりかっこいいさ~///
うひょう♪
って感じだね!
もう、お腹一杯です・・・はい。
忍者ブログ [PR]