忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ときめいてまww

なんか、大学がめッチャ好きになりましたw
PR
今日も夜バイトですたー

・・・ヤヴァイ!タノシス!!!

レジ打ち普通に楽しいし、品だしとか検品とか掃除とか、楽しすぎマス

しかも、一緒の子(年下だけど先輩)、めっちゃよく喋る子で、一緒にいて気が楽ですー

あ、そういえば今日はなんか最後ラ辺、オーナーとめっちゃラーメンの話で盛り上がりました(笑

川越のアンダーグラウンドってとこ、今度行ってみます、車でw

てか、オーナー、なんかいい人なんすけど!

駐車場の掃除教えてもらった時、駐車苦手なんですーみたいな事要ったら、コツ教えてくれたし、あがった後、ナナコ渡されて、「何かかってきていいよ~」だって!

先輩と一緒にパックの飲み物を頂きましたが・・・いやあ、百数十円のもので、アンナに感動するって、ステキですね、人間ってwww
ちょっと前の話・・・

大学までチャリでいってきました~(笑
ええとね、小金井までww
2時間かけてwww
てか・・・道自体は、所沢街道と小金井街道をひたすらまっすぐ行けばよかったんで、分かりやすかったんですけど・・・
まさかの小金井公園トラップが発動しましたww
公園内で30分ほど迷いましたww
広いね、あそこ!!
まず、公園の端っこにいけないし、行ったとしても、出口がたくさんありすぎて、わけ分からん!w
こんど、改めて探検しにいこーっとw

んで、今日、バイトに行ってきましたよー
何気に品だしが一番たのしいですw
711
本日セブンイレブンの面接に行ってきました~
いままで9割以上の確率で落ちてる私でしたがー
まさか、その場で採用されましたー!!
ただ、給料、驚くべき安さですw
これは・・・掛け持ちするしかないやーww
やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
そっ・・・卒業できたあああああああ!
ああああああああああ!!
キセキ!!
MTしばらく乗れないのは痛いけど・・・・
あと、教習所行かなくなるのも、宮岡さんともう会えなくなるのも残念すが・・・・
でも・・・ああああ!受かってよかったぁ~!!!!
はやく鴻巣いきたいなあ、エイプリルフールに行くかwww

勉強しなきゃw
バイトも探さなきゃwww
ええー改めて・・・
アジアわいいねw

17日
5時50分離陸の飛行機にてベトナムへ出発~
なんていうか、飛行機の特権、映画を楽しみにどんなタイトルがあんのか見たところ
メリケンサックとk20を発見!(ジェネラルルージュは無かったす・・・
とりあえずメリケンのほうから見始め、途中で機内食が登場
食欲・・・というか、なんか違和感を感じたんで、一口二口食べてしゅ~りょ=3
このとき感じた違和感・・・これ、貧血+乗り物酔いでしたw
食事後、残念な事に2回ほどouto苦笑
修学旅行の帰りの飛行機の悪夢再来w
そうはさせるかーってことで、3回目が来る前に、CAの人に頼んで横にならせて貰いましたbb
ベトナムまでの6時間・・・地獄のようでしたさw


18日
朝ホテルの朝食で本場のフォーを食。
いや~おいしいですね!今回の旅行でフォーは食べたいナーと思ってたんですが、実際ベトナムは単に乗り継ぎで、観光するわけじゃなかったんで、食べれないだろうなーと信じてたもんだから、まさかの出会いに感謝っすw
そのあとカンボジアへ行くために空港へ。
ぶっちゃけ、マダ完全に酔いはさめてなかったんで、かなり飛行機に乗るの不安だったんすが、乗った直後寝たら、意外と何とかなりやした!
遂に念願のカンボジアに到着。
ガイドさんが誰かににてるな~って思ったら、ノッチに似てました、と思ったら、オバマさんのほうがより似てることに気付きましたw
午後は早速観光、タプローナという遺跡を見てきました。
初日はこんな感じでしゅ~りょ~かな?


後半戦はまた今度かきますwwww

ドラマとか、CDとかの後ろで流れてる曲が最近気になりマす。

管弦楽器が使われてるとね。

なんか、楽しいなー

同じ学科の女子で行きましたー


初日は幕張メッセいって、新作ゲームを色々体験してきましたー

その日の夜は、一人のこの親族の家に泊めてもらったんすが、見事な飲み会でしたー

(もちろん私はオレンジじゅーすだたけどbb)

人が酒を飲むと

(自分がシラフだからなおさら)見てて面白いってことがわかりましたー

こんど誰か飲んでくれないかなーちぇ〇くあたりwwww


んで、とりあえず食事けん飲み会がおわって、その後は3人で大富豪パーチーをやりましたー
(残りの子は布団でゴロゴロしてましたー)

高校ん時鍛えた?お陰で、ずっと大富豪だたよb



まー、楽しかったゆ


面子が元1jとか3Jとかそーゆー中のいい子だたらもっと楽しかったのだろうけどねw

最近、ニートな私ですw


あーほんとにどうしよー!

あ、今週は神でしたよ>

もともとポルノのライブで横浜行くのに


学校の授業の一環で、まさかのその4日前に横浜でしたww

なんだーい{笑

楽しかったからよかったけどw

googleのストリートビュー・・・

怖っ!!!

あんなことしていいんすかねw

プライバシーの保護、へったくれもないですな!

自分がやる分には楽しいけど、他人に自分の家とか調べられたらたまったもんじゃねぇww

 

忍者ブログ [PR]