忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のテンプレート、凄く気に入ってたんだけど、少々見難いな~
ってことで、急遽代えちった♪
コロコロ変わって、すまん。
PR
凄く、なまってた・・・

全然ラリーが続かんかった。

なんかショックだ~
最近一人で外食することが多くなったな~

今日はイタリア料理の店で夕食♪

店に入ったらウエイトレスさんが

「おタバコはお吸いになりますか?」

だって・・・!

初めて言われたよ(笑)。いつも年下に見られるからな、嘘でもこういわれると嬉しい♪

あそこの店、そして店員さん、ほんと良い!

なんか人を見下さない感じが(笑

ライブにいってきた。

前回よりもボーカルの歌声が聞こえてよかった///

ほんと、彼女、ライブの事となると生き生きするよな~


石川県の人、大丈夫でしょうか?

つい先日行ったばかりのところなので心配だ・・・。

テレビ見てると、結構

「あ、ここ行った所だ」

ってのがあるんだよね~。

変わり果てた姿にショックを隠しきれない今日この頃・
最近パソコンのいじりすぎで、目がやばいことに・・・。

右が見えにくくなったと思うと、今度は左が・・・の繰り返し。

やばいな。
式、相変わらず校長は話上手いな~

・・・って!そんなことはどうでもいいんだ(オイ!)!

大変だ!

終了式終わった後に離任式があって、お世話になった先生が2人今日、離任された・・・。

ここでちょっと紹介します~

一人は英語の先生で、1年生の時、ホームステイに行った時一緒に同行した人。
親元を離れて心細かった私に、母親のように接してくださり、本当に救われました。

もう一人は物理のドSの先生。1年間、授業でお世話になりました。
この人は本当に容赦の無い人で、テストも普通に平均点が赤点でした。
でも今思えばそれがよかったのだなと思います。模試とかの問題を見ると、
(え?簡単だな~)
って、思えます♪実力はそれなりについている証拠(笑
そして、この人は、本当に人を笑わせるのが上手!ってか、面白い話をよくしてくださるのだけれども、絶対その話はすべることがない!もう神業!!!

この二方の先生が学校を去られてしまわれるのはとても残念です。

でももう決まってしまったことですし、しょうがないです。

何処か、道端でもいいので、偶然会えたらいいな♪

p.s.
突然のことに、大変動揺してます。
変な文になってるとは思いますが・・・すまん!



ひッさしぶりに映画鑑賞に~~行った!

アイも変わらず一人でした(笑

カウンターの人にちと、変な目で見られたけどね~

作品自体はおもかった///

・・・のはいいんだけど、ポップコーン買ってる時、

知人に声をかけられました~汗

しかもデート中の・・・

ぉ~ぃ、・・・・

しかも私と話してるとき、微妙に恋人、かわいそうだったぞ~

何故か夕飯食べるのにめちゃめちゃ気合入ってた!

「いただきます。」

ふぅぅぅ

はぁああああっ!

ずずずずずずずずずず~~っ(あ、晩御飯そばね)

って感じ。ちょ~早く食べ終わった。
でもね、あんまりにも気合が入りすぎてた為か、舌を噛んじゃった・・・。
ま、此処まではよくあることなんだけどね、ど~も、食べ終わってからもなんか痛いんですよ。
鏡、見てみたら・・・

血が出てる~・・・・!????

え・・・?・・・えぇぇぇぇえええええええ??
今まで何回か噛んだことはあるよ。でも、血が出るホド強くヵんだことなんて、前代未聞だよっ!
しかもさ、傷口のある場所、舌だよ??ばんそうこうはることも出来ず、いてーのイテーノ!!
しょうがないから、5分くらいティッシュ銜えてた。
いや~、大変な夜だった☆

p.s.
5分後、ティッシュが見事な赤色に染まってたそ~な~・・・

「私」
って打とうとすると、なぜか
「わつぃ」
になってしまう・・・・。


よくね??
「わつぃ」ってゆう一人称も、悪くないな~。

今度から使お~っと♪
忍者ブログ [PR]