忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スプレーを買いに、近くの工具店に行った時のこと

あれ・・・?

レジに並ぶと

ぅえええええええええ??

「いらっしゃいませ~ぇえ」

ちらっと名札を見ると、

あいたたたた、知り合いでした(汗   (オイ、どんな文の構成してんだよ私・・・)

いや~、ほんと驚いた!普通レジの人=自分より大人ってイメージがあったんで、かなり衝撃だよ。
相手、気付いているのかな~?私なんか一瞬「あっ」って顔しちゃったけど、向こうはビドウダにしないからな。アレじゃ、ぜんぜんわからん。
地球って、狭いね。(笑
PR
一昨日、送別会をやった。

私ら2年が主催だったため、結構疲れた・・・(汗

でも、素晴らしいものになったと思う♪

何より楽しいのがよかった///

ホント、先輩方、面白すぎだ~

なんか、コーラとポカリ(あれ?烏龍だったかも・・・)のミックスジュースを先輩の1人が作って、それを皆に回してたんだけど、とある先輩が飲んだ瞬間、

「あ~・・・イモで言うと、    

汚い。」



・・・・・・・・・えぇええええええ!!?

イモ?????
 
どういう例えですかああああああ(驚

頭から、離れません♪

今日、スーパーに、明日の送別会の食材を調達しに行ったら、
カップヌードルの醤油・シーフード・カレーが超?激安価格にっ!!
悩んだ挙句、お昼ごはんは作ってあるだろうけど、まあ食べれるよなって事で購入♪

家に帰ったら


昼ごはん


カレーだった・・・

午後、ずーと(は大げさですけどね)TUTAYAで立ち読みしてたー!!
最初はいろんなのを見てたんだけど、そーいえば、ジャンプの、
「ムヒョとロージーの(以下略」を、ところどころ本誌で見てたこと思い出して、せっかくだから、一巻から見た!
なんか、今まで断片的だったストーリーがつながって、なかなか面白かった///
ところどころで泣けるポイントがあってね・・・泣くのを我慢するのが大変だった~(汗
本当に私は涙もろいな~
・・・ただね・?ばばぁあんって一巻からあるのに、ぽっこり6巻だけなかったんだよねっ!どゆこと!!?
4巻なんて4冊もあったのに、な~ぜ~??
忍者ブログ [PR]