忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食欲がわきません?

PR
図書館て何故にこんなにあついんでしょうか(笑
楽しいなぁ、装飾は~

若干こんな事やってていいのかと不安になるけど、たのしいっなぁ~しかも今日は特に
やっぱり作業中、話せる人がいるとハンパなくたのひ
今週は…まさかの留年の2文字が見えるとは一思わなんだ(笑

そんな過酷な週をのりこえ、やっとこさ猫さんに手を加えられまひた

いや~癒されるなぁ



5月病の悪夢がまたきた?
知ロボんときは、全然来なかったから治ったのかと思ったけど…残念

運転したいが為に誘ったケーズデンキだたけど…

なんと我が家もついにプリンター買いました
やたーこれでレポート時間気にせずプリント出来る

しかもちゃっかりアイロンも買ってもらっちゃいました(あと靴もw)
今日やってみたけど…これすごいね
いっつも右側の髪がだんだんカーブしてくんだけど、今日は未だまっすぐ(笑
最近ときめいてまww

なんか、大学がめッチャ好きになりましたw
知ロボ終わってほしくなーい
楽しすぎ
今日は…一番過酷と(前期の授業では)いわれている実験レポの提出日で…したが、無事受理されたーやたね、しかも今日は実験休みなんで…ロボットの装飾用に、なんか使えるもんを探しに吉祥寺のユザワヤまで小旅行っす(笑

んでもって、せっかくなんでラーメン食って帰ろうてことで、今『洞くつ屋』てとこにきましたー。てか、今待ってるんですが、店はいるとき勘違いしちゃって、きょどっちゃって、若干気まずい(笑
誰か連れがいたらいいけど、一人ですからなおさら(笑
もう、メールうってるしかねえ(笑)
昨日久々にmixiに日記書いて、夜見たら何人かがコメント下さってたんだけど、時間をみたらどれも11時とか13時代だったんす。
みんな授業とかあんのに、頻繁にmixiにきてんだ~て驚いてたら…よく考えたら昨日は日曜日でした\(^_^)/
なんか、体内時計が狂いだしてまw

今日も一段と意味不な文章ですんまへんb
忍者ブログ [PR]