忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ロボットの装飾を始めましたが…超カワイイ

やう゛ぁい、ネコカワイすぎ

完成したらアップしよっと(笑

あ、あと今日NHKロボコンがあったけど、結果聞いて…へー、て感じでした(笑
PR
はい、千と千尋の神隠し、なんだかムダに盛り上がりました(笑
結構人気なんすね、千尋見るために作業早めに切り上げる人おおかったし(笑
てか私もそのつもりだったのに…ま、録画でもいいけどさー
あ、もう少しで今度出る『知能ロボットコンテスト』のマシンが出来上がりそうです
いやあ、しかし、大変ですな、大会にでるってのは?
あ、そいえば親指がマジで女の子とは思えないくらい固くなりました(笑
原因→ドリルの刃でバリ取り→皮剥ける→治らないうちにまたバリ取り→また皮剥ける→…略→現在
若干涙目な日々っす、一緒の班の子共々、気が触れないよう気をつけよっと
のシングルだったか、クリップ集だったかはたまた両方か、わすれまひたがどうやら9月9日に出るようで。
出ること事態は嬉しいんすが、まさかの偶然に、喜ぶべきか、ビミョーっす、どうおもいます?なおきちくん(笑
今更っすが、この前の日曜日は学習院大に行ってきました
記事自体書いたのが当日なんで、ちょっと適切でない表現が含まれてっけどあしからずw

ここ一年くらい、農工大ばっかだったので(当然だすが
とても新鮮に感じました。

あと最近サークルと勉強が忙しくて、気がつけば平日も土日も大学と家の往復しかしてなかったんで目白に行ったこと自体、新鮮で楽しかったです

と、まあ前説(意味違うけどw
はこのくらいにしといて…
今日はなおきちくんの公演を見てきましたが…いやぁ、楽しかった

最近同じことの繰り返しな毎日に、なんか新鮮な空気が入ってきまひた

てか、初めて大学の演劇部の公演を見に行ったけど、なんか、あの空間大好きっす
以前みた下北サンデーズがまんまあってまずテンションアゲだし、
なんか、みる側とやる側がめっちゃ近いし
だけれども、ほんと手を伸ばしたら届きそうな距離だけど、単に今日見にきたうちらと、今まで、うちらがのんびりと過ごしてきたときから一生懸命練習を重ねてきた部員さんとの間にはもっすごい差があるんだなぁと思うと、とても不思議な気がしまふ


いやあ、何はともあれ疲れきった私の毎日に潤いをありがとう(笑


追伸
劇中?にでてきたバイトの人、制服きたら、うちのバイト先の人にそっくりでびびりました(笑

大学入って以来、すっかり逃げ腰が定着した私でしたが…
昨日偉業を成し遂げたべ(^O^)/
なんと…
大学んが苦手なこの私が、学校に泊まりました(笑
大会に出るためのロボの制作んために(笑
いやぁ、なんつーか、楽しかったべ

つか、先輩たちさ、なんか親みたいでさぁ、うちが残るって言ったら、体調崩さないように心配してくださるかたもいれば、うちらが頑張るなら自分も2時位までいようかなっていって、結局3時過ぎまで一緒に残ってくださったかたもいるし…いやあ、なんかツンツンと見せかけて、ホントは優しい方の集まりなんだなぁて最近気がつけてちょと幸せなあたしです
んま、なにはともあれ、今度の大会に向けて泊まり込みで作業をした私でしたが、結局目標まで到達せずに日があけてしまい…じゃっかん疲労に見回れながら、6時過ぎに、ハング部の部室で仮眠
いや、いいね、8時までねて、授業に遅れないとか(笑


ゴールデンウイーク、なんか、ゴールデンウイークよく考えたらずっとお勉強(笑、単なる宿題とレポと知ロボの設計やけど)頑張ってたから、まー、世間ではめったにないおやすみだからってことで、中一日遊んだら…

首がきゅぅ~っと締まりました

5日のうち、たった一日遊んだだけなのに
ヒドい仕打ちだ

なーんて愚痴ってみるけど、多分こーゆー日常だからこそ、大会終わった後とか夏休みが何倍も嬉しくなるんだろうな~と自分を励まそう!

あ、そいえば、今日、遂にLaVieちゃんが我が家にきま!
体重超軽い、1、1kg!
明日兄貴に初期設定してもらうんすが、まじ楽しみ
てか、ありがとうございます、わざわざ初期設定のために、先週帰ってきたばかりなのに、今週も帰ってきてくれて。
てか、今回、全部、ありがとうございます(^人^)
まじ、ちょっと前までは学校つまらんとか、ウダウダ悩んでたけど…

今はそんなこと考えてる余裕さえないっす(笑

宿題大杉汗
レポート大杉汗
今でさえ、まじいっぱいいっぱいなのに、明日からはロボ研の大会にむけて制作も始めなきゃならん…

あー、、ヒマすぎて腐りそうなんて言ってたころが懐かし(笑

でも多分、ヒマなのよりは、今のこの大変な状況の方が人間としては幸せなんだろうな~と思ってみたりするけど、やっぱり忙しすぎてのはヤバいね(笑

あー、切羽詰まりすぎて、逃避しないようにしなきゃw
カラオケで初のカップラーメンに挑戦しました~

お湯はドリンクバーんとこから拝借。

流石にカップを持ってって直接入れる勇気はなかったんでコップを一度お湯入れて温めてから再度汲んで部屋へ直帰。

いざ食べてみると…若干ぬるかったです(笑

よくよく考えてみると、ドリンクバーのお湯って、元々間違って手に掛かっても火傷しない温度になってるんでしたね、すっかり忘れてました(笑



この前初めての早朝シフトでしたーが、
やっぱり楽しい(笑
てか、仕事も楽しいけど、人もいいひっばっか!
しかもペアの人、理系でなんか話が盛り上がったし(=^▽^=)


忍者ブログ [PR]