忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたカンボジアw
いやぁアジアはいいねえb
てか、帰国当日の夜に追いコンて、どんだけよって感じっす。
バッチリ行ってきましたが(笑
てか、楽しかったぁ(^人^)
2次会は、2組にわかれたんですが、まさかあの人と違う組になるとは…結構悔しかたなぁw
いやぁてかなんか、あのサークルの飲み会は楽しいなあw
PR
マニュアルがめっちゃ楽しいっす!
てか、オートマ、第一段階では楽って思ったけど、今は乗りにくくてしょうがない苦笑
あー、ほんと、マニュアル車が欲しい今日この頃
(・_・;)
今日、中学んときお世話になた塾の先生に会いにいってきまb
えぇと…4年ぶりかな?
楽しみっす!

えとー、仮免取って以降、技能が楽しくてしょうがないですb
そして最近、MT車がほしいなぁとちょびっと思う次第でございます(笑
現実的には無理っすけど(-з-)
いやぁ、早く免許取りたいと思う反面、もうちと教習所で練習したいなと思い…結局どっちだよって感じっす(笑、意味不明w
毎回地学のクラスでは
最後に小レポ書いて終わりなんすけど
そして毎回落書きしてる私なんすけど
みてください、
この渾身の一枚をw
最後のクラスて事で、頑張りました
ハイクォリティー?w



を今度しようと思てるんすけど、
何にせよ私が中3の時に通ってたもんで
ぶっちゃけ目当ての先生の消息が全くわからない状況で
とりあえず塾にいって聞いてみようかな、て思てたら…なんと!
昨日mixiあさってたらまさかの見つけちゃいました!
会いたい人を!
ただ…その方、3日以上来てないってゆーね(笑
どしよ、連絡とれっかなぁ?

追伸
教わってた先生が、アルバイトだったらしくてびっくりでした(笑
ついに行っちゃいました、青葉の本店b
いやー、うまい!
『大勝軒 狭山ヶ丘店』 の次に好き!(笑
なんか、ちょっと薄めだなあて思ったけど
別に薄いのキライじゃないから関係ぬw

また行きたいなぁ~

てか中野て麺やさん多くてびっくりした!
今度開拓しよっと♪



昨日買ってもらいましたー!
憧れの黒赤自転車~o(^-^)o
もう、可愛くてしかたありまへん(笑



めっちゃ暖かいです~
しかも只今ガラスばりの室内にいるんで、もはや夏ですよ(笑
太陽光エネルギーてすごいっすね(笑

あ、そいえば今日の学科、摩擦だの慣性だの、やたら守備範囲でめっちゃ楽でしたー(笑

しかも、遠心力は速度に2乗して、半径に反比例する、なんて…
めっちゃm×v×v÷rの式じゃん(笑
忍者ブログ [PR]