忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見学にいてきましたが…

ハルイチさんにそっくりな人を発見!

かっけ~ヽ(゜▽、゜)ノ


入ろうかな~(笑
PR
同じ学科の女子で行きましたー


初日は幕張メッセいって、新作ゲームを色々体験してきましたー

その日の夜は、一人のこの親族の家に泊めてもらったんすが、見事な飲み会でしたー

(もちろん私はオレンジじゅーすだたけどbb)

人が酒を飲むと

(自分がシラフだからなおさら)見てて面白いってことがわかりましたー

こんど誰か飲んでくれないかなーちぇ〇くあたりwwww


んで、とりあえず食事けん飲み会がおわって、その後は3人で大富豪パーチーをやりましたー
(残りの子は布団でゴロゴロしてましたー)

高校ん時鍛えた?お陰で、ずっと大富豪だたよb



まー、楽しかったゆ


面子が元1jとか3Jとかそーゆー中のいい子だたらもっと楽しかったのだろうけどねw

昨日はカラオケいきましたー

その後バーミヤンへ直行…なかなか蔓延りました(笑
泣きすぎて

目が腫れた様





…に居ていいのかなー


息苦しさを感じる




暗っ!(笑
最近、ニートな私ですw


あーほんとにどうしよー!

あ、今週は神でしたよ>

もともとポルノのライブで横浜行くのに


学校の授業の一環で、まさかのその4日前に横浜でしたww

なんだーい{笑

楽しかったからよかったけどw

googleのストリートビュー・・・

怖っ!!!

あんなことしていいんすかねw

プライバシーの保護、へったくれもないですな!

自分がやる分には楽しいけど、他人に自分の家とか調べられたらたまったもんじゃねぇww

 

チャイからのお土産っす

早速携帯につけてます(キラキラ)



駅の近くで、いっつも笑笑のバイトさんがティッシュをくばっちょるんだけど、取るのめんどいんで、その人の後ろを抜けようとしたら…
後ろ向きのまま手を差し出されて、しかも『取れっ』と言われた!


流石にここまでされるとは(笑、笑笑だけに(笑

多分同じ学校の人だろうなぁ(笑
むしろ毎日ツラい↓↓苦笑
カンバれ私!(笑
うおぉい!
今更後悔…顔写真くれと言われたから適当なのを渡したら…悲惨…
しかも女子だからって、ピンクはないべ↓↓苦笑


以上、私のどうでもいい独り言~終わりっ!(笑
忍者ブログ [PR]