忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夏休みの旅行のため、話し合いをしてきました~

行き場所、とりあえず決まってよかた(^^)

PR
外人の先生の英語の授業を受けてるんだけど。
どうやら嫌われてるようで・・・と思ってたら、どうやら私の思い違いだったようで・・・て、そんなことは
どうでもよくて・・・
その授業のお陰で、最近、英語が喋れるようになりましたww
4月はじめは、何も喋れなかったけど、最近では、ちょいちょいいけるようになったで~!
ちょっと楽しいかもw
頑張ろうかな~英語www
ははっはは初めてやりました!

昼夜連チャン麺屋行ってきまった~!

昼「青葉」
中野が本店のようですが、家から近いって事で狭山のほうに行ったぜb
店は麺屋にしては珍しく綺麗。
スープは魚介系で超ドツボ!美味しかった~
連れのつけめん食べたけど。。。つけめんの方が若干美味しかった!なんか酸味がいいね!
また行きたいな~


夜「燈の車」
こちらも魚介系でよかった。
店の雰囲気も家族経営(?)みたいでよかったし、丁寧な感じでよかった。
久々の休みーなんでーネットサ~フィン~
ようつべにたどり着き~ネウロにたどり着いた!www
たまたまジャンプで読んだ原作の続きが気になったんで21話から見たけど・・・
え~25話で終わるとはっ・・・てか、じゃ、もうテレビじゃ終わってんか?!
ガーン・・・はぁ・・・原作自体もアニメも結構自分は好きだたからショックー
某リ○ーンとかゆう漫画のアニメ化と違い、結構成功してるのに、なんであっちは終わらずこっちが終わるんだ・・・ww

てか、最終回、爆笑だろww
最後の最後で漫画家がでてきたからもしかしたら・・・っておもたけど・・・
まさかの漫画家&編集者が声優デビューっすか!ww
しかも漫画家さん、かなり上手かったしww
凄いな~(^^)

明日は1話から見直すか(笑
w61pに換えてからはや4日。
ちょっと慣れてきやした~
昨日はガソリン税の関係で午前0時から値下げするガソリンスタンドを特集してたtvがあったので、その瞬間をワンセグで見てやったで~笑
画面ちっさくてみずらかった~苦笑
今日に限って、悪化するとは・・・・・・
せっかく打ち上げだったのに、私だけお留守番~涙
はぁ・・・日ごろの行いのせいかな(笑
いきたかたな~ (^^;
帰りの新幹線でくってきまった!
と!いうか!!
しまったぁぁぁぁぁ!!
写真撮り忘れたー涙
ま・・・トンボ帰りだたからしょうがないかww
あけちゃッタ・・・!てナ訳で・・・ア○ロ、いっきまーす!!w

●●質問の前にお約束●●

1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1  aけみだな~
2  大槻しゃん(懐
3  金○くんw
4  723kっ
5  くーチャン
6  れいなちゃんb
7    答えられんよ~
8  安富しゃんw
9    遠藤くん
10 こりも無理~

む・・・むり・・・ww
掃除をそればするほど汚くなるのはなぜだろう(笑

そんな掃除もそろそろed~

明日から遊ぶぞー!!
一昨日は昼過ぎから、昨日に至っては朝からてっぺん越してam3時まで、パソコンと向き合ってましたー
何やってんだか受験生がww
で今日は昼過ぎから国語の先生と話し合い~てか、単なる一方的な修正だったけどね(苦笑
分かったように返事するのに疲れた!(だめジャン
○ンダたちは先生へのプレゼントを買いにお出かけーああああああ!!いきたかったああああ!!
チクショー!!
忍者ブログ [PR]