忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近某大が受かってから、当初の目標を見失いかけてる気が。
大学入ったらいっぱい遊ぶことを目標に頑張ってたのに、最近あそばなすぎて遊びに本当に喜びがあるのかと疑問になってきますたよ汗
てな訳で今日は受験間近にもかかわらずネットサ~フィン♪
そうすれば、こんな楽しいんだよ、だから勉強頑張るんだよ!!って午後からなるはずだったけど・・・ヤヴァイ、微妙(笑
・・・しかしコウも落ちまくると、国公立で3回しか(実質上1回かな?前期落ちると見込みなくなるから)ないのに受かるのかよ・・・て不安になてきますーあーやだやだ私にとってはスーパーマンデーだよww
PR
はー・・・連敗記録更新中・・・はー・・・昨日の事もあるしショックだなー・・・あー・・・はー・・・
凹むわー一応c方式も受けたけど、あっちはホント受かる人かなり少ないし・・・はー・・・
昨日で私大全行程しゅーりょー!!
ふぃぃぃ・・・あとは第一二志望を残すのみ!
あー・・・問題は・・・英語だよな・・・汗
数学はもういいし。理科は最初さえ間違えなければいいけど・・・英語だけは・・・どうにもなんねーよー・・・はー・・・私大の英語はマークばっかだったし、しかも問題数多かったし・・・でもなんだね、アノ大学の問題・・・問題数少ないし、全部記述、中には英作・・・ぎぃやぁぁぁぁ!!
あー・・・でも受かってやる!!!!
此処まで来たら目標は高く!!
なんとか大学にいきたい!大○○は・・・なんとか行かないようにしよう・・・
昨日、また負けました(苦笑
もう、受けなかった事にしよう?w
今でもまだすんげーパソコンを打つ手が震えてるんですが(笑
今日は2勝1敗でしたー
まさかね!
予想は1勝2敗だったのに、奇跡が起きましたよ(笑
某大が受かるとは!!
あんなだめだめの面接で・・・よく・・・ズビッ
さーて、明日明後日はまた2連チャンだから頑張らねば!
落ちると凹むけど、受かると行きたいかどうかは別として、嬉しいものなんですねー
今日は午前中勉強はやめて、午後から専念したいと思いマす!
早速1つ落ちました~・・・↓↓
ま、落ちても平気なように結果見る前に自分に言い聞かせておいたんですが、やはり多少はこたえますね(苦笑

ご丁寧に自分の点数と合格最低点まででてて・・・あと20点かよっ!なんか、追い討ちをかけられました(笑

ま、農工大にさえ合格すればいいんですけれどね、結局ww

あれ、悪徳商法だったのか~あっぶね汗
友達に教えてもらってテレビ見たらやってんじゃーん!!
よかった~、下手したらセミナー通いだったよ、今頃(笑
危なかったな~うちら!

数学でまーまーで。
物理が易化してて一応全部方針は立てられたんで
(これはきたんじゃね??)
なーんて調子乗ってたら最後の英語・・・えぇぇぇぇぇ??!
2割もとれてるキィしなインすけどむしろ

ま、明大はそれ以前の問題があるけどね(苦笑
すんごい久しぶり!
というか、更新できるとおもわなんだ”!
明日から遂に始まる・・・!
あ-あ、どうなるんだろう=
頑張らねば!
忍者ブログ [PR]