忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日確率の問題を解いていて、初めて知ったんだけど、順番にくじを引いていく場合、確率は皆同じなんだね~知らなかった!
どうしても、最初の人が、有利に思えてしまう(笑

PR
この前エヴァの映画の予告版・・・見たいなのを見たけど、あれはなんなんだろう?
やたらアニメで見たようなシーンが出てたけど、アニメを映画にしたのかな??
てことは渚が出てくるかもしれないのかな!?
そんなことも期待しつつ、楽しみだな~♪
この前、たまたま新聞を見てたら、ラジオのゲストのとこに・・

「小坂りゆ」

ってあるじゃない!!
凄い!
新聞見ると、良い事あるね!
その夜ラジオに釘付けだよ(笑

聞いてて驚いたけど、りゆさん、


ワタシと身長同じくらいなんだ!!
へ~!
ビックリ!!
PVとか見てたけど、ぜんぜんそんな風には見えなかったから、意外だな!

↓↓PV
jp.youtube.com/watch

期末終了。

今年から中間なくなったからさ、すんごく範囲長くてね・・・もうくたくただよ、、

100M全力疾走して、ゴールで「あと100Mそのまま行けっ!」って言われるようなモンだよ~汗
(意味和漢ね笑)

まあなんだかんだで終わってよかった♪

所で今日は何の日だろうね?

七夕?

そりゃ荘だけど


エヴァ劇場前売り第三弾発売日!!!!!!

買いに行ったよ♪
一安心☆
早く公開されないかな☆

夫婦道、終わっちゃった・・・
ドラマって、終わるからやだな~
毎週の楽しみだったのに・・・
てか、楽しかったな~
自分の住んでるところがドラマの舞台になるのは初めてだったからさ、尚いっそうおもしろかった///
ドキドキ

「昔さぁ、入○の商店街でね・・・
「シゲル、所○の塾に行かせようかと・・・

・・・ブファ(鼻血

p、s、

ワタシの隣でご飯食ってた奴、サラダ食べようとした時、

「え?え?え?え???箸がねぇ””」
って突然いいだした。

いや、確かに箸はあったんだけどね、



一本しかなかったの。

お店で配ってる奴だったんだけど、もともと1ッポンしか入ってなかったらしい。

・・・不良品??

いや~、最近急がしいったらありゃしない!!!
パソコンもまともに開けないし、録画はたまるわで、もういっぱいいっぱい汗


あ~いそがしい!!

ワタシ死にかけた・・・

2日前、風呂から上がってドアを閉めた瞬間、上から棚が落下。
 

たまたま前かがみになってたから頭直撃は免れたけど、今思うとホント怖い~

てか、ワタシ運強いな!

あれからちょっと体の右半分が未だに痛む、やべ~笑

すごい、好きだな、このテンプレート。

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

明日からがんばロ☆

・・・更新ヲ笑

せめて亀から鼠へ・・・笑

「断罪の花(以下略」って、ゆう曲があんだけど、ワタシ好きなんだよね~

ソレが遂に発売を迎えました!!

さて、問題は・・・

買うか買わないか・・・

rbの曲なら迷わず買うんだけど、やっぱりさ、・・・CDって高いじゃん。

ワタシ、今経済難でさ・・・(笑

どうしようかな~


補足)
今日ケガ(ちょっと嘘(笑))したんで、ばんそうこうはったんだ。
はがす時に気付いたんだけど、傷口を真っ二つに割るように、絆創膏を貼ってた(苦笑
最近、また小説熱がぶり返してきた。

書きてー!!

・・・でも、書くわけにいかんな・・時間が無い。来年になったら書こう。
忍者ブログ [PR]