忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイモアが終わっちゃった・・・!

そろそろやばそうだから、オリジナルストーリーでも入るのかな~って思ってたら・・・まさか終わるとは!

ひえ~・・・しかもかなり中途半端な終わり方・・・続編を見据えてかな?(笑

ま、どうでもいいけど。

てか、最終回にもかかわらず、いつものように次回予告見るため、EDを早送りしていた私・・・(普通に考えて馬鹿だよね(笑))

そしたら!

なんと!後釜ネウロなのかー!

うぇぇぇぇ!!?

突然のことでビックリ!!は~、しょうがない、見るか(笑

てかさ、なんでネウロアニメ化で、魔法律がアニメ化されないんじゃ?

早くみたいよ~!

PR
今日の朝HR中、放送で

同学年の担任の先生がなくなられたことを知りました。

あまりにも突然のことで、信じられません。

2,3日前に、エレベーターに乗る姿を見たばかりなのに。

あまりに突然すぎる。


そして同時にとても辛い。


悲しいけれども、それ以上に辛い。



先生はもちろんのこと、周りのかかわりのある人、特に家族の方、の悲しみを考えると、


とっても辛い。






ご冥福をお祈り申し上げます





とある先生に「宮崎あおいに似てる」といわれた
のを姉に言ったら
「叔母さんも言ってた~」との事。

自分その人を知らなかったので観てみたけど・・・似てる??
似て無くない?
てか、この子かわいい!
ヒトメ観てファンになりました!
ありがとう先生。
自分と彼女を引き合わせてくれて(笑
夏休み中、とある大学で巻きました!

いんや~、あれ、大変なのね!

よくあんなに上手に巻けますね~店員さんて。!

追伸
ジブンの前の前の人、チョコ頼んでたんだけど、スイッチ入れた瞬間、
だばばばば~・・・って・・・笑
ちょっいとウケタ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+



↑↑
やばい!落ちる寸前!!

ひょよっよ~★
昨日テレビみてたらCMでエヴァの予告が・・・!
いやややや!
いいね!いいね!!しかもちらっとカヲルの姿が見えてたけど・・・えええええええ!!!?!
やった====3
出る・・・ってことだよね!?
楽しみだなー♪

更に!
今日、チャンネル変えてたら4chでプチ特集をやってて・・・いやっほー!
なんか、アニメがニュース番組で取り上げられるとやたら嬉しいのはなぜだろう・・・?笑

ちなみに、この映画、アニメのリメイクらしのでエヴァの内容を知らない人でも最初ッから見れて、たのしめますよ~★是非、映画館に・・・!笑

イスに座っているだけで、人はお腹が空きます!
大体6時間程度で。

大発見です!

先週の金曜日、横国へ行ってきやした!
実際行ってみて、やっぱよかった!
横浜に住みたいな~・・・
でも意外に我が家から近くて通うとしたら自宅からかな~
え~・・・
一人暮らししようかしら。
そりか寮か・・・寮でもいいや。(オイ(笑
さ~て、あと問題はセンターだな((苦笑


んで、次の日、今度は明大に行ってきやした!
明大都内の何処だろ~って思ってたら、理工学は・・・神奈川でした!おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
さすがに2日連続神奈川は辛かった・・・

ふぅ、よく頑張りました♪ワタシ(笑

工学院大学・・・?だったかな?
とにかく新宿にて今日は模試でスタ!
ワタシ、怖がりなもんで、開始45分前に新宿駅到着~

5分で着くはずだったのに、気が付けば反対方向に行ってて結局15分前に到着。
いや~、危なかった!
都会は怖いね(笑


追伸
今日受けた会場の斜め前にあったはずの朝日生命ホールがなくなっててビックリ!!
親に聞いたら、もう無くなったとか。
ちょっとショック。
何回か日舞でお世話になった会場でしたーので。

今年2回目の花火♪
やっぱりいいね~花火は!
最後まで見たかったけど、さすがに無理だった(笑
早く来年になって欲しいわ!
ほひたら遊びまくるぞぃ!

昨日(学生の)仕事に疲れて9時にTvでも見ようかと思い、Tv欄をチェック。
・・・Hey×3みわすれたぁぁぁ””
いや~、かなりショックだった~
せっかく昭仁さんが出てたのに・・・馬鹿ジャンワタシ!
それから大慌てで友達に録画の確認。
某ポル友が貸してくれる事になって、一安心♪
やはり持つべきものは友だね(笑
忍者ブログ [PR]