忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブロ電™切符


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[04/05 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[12/29 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?]
[12/15 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」]
[09/18 ヤマダ課長]
最新記事
(02/23)
(01/14)
(01/11)
(12/22)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セオアキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/23
職業:
学生
自己紹介:
ラーメンと辛いもの、好きです!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて、顧問の先生から感想文書いてくれない?って頼まれていたものっス。
こういうのって、ひらめいたらスグ書き終わるけど、それまでが大変なのよね~
12時から書き始めて書き終わったのは次の日の1時。(仕上がったのはその日の20時)
因みに7時間くらいはなにも浮かばず白紙の状態で過ごしました~・いや~終わって安心した///

↓↓↓

パリは、建物が統一されていて、街自体が1つの作品のようになっていました。至る所にゴミ箱が設けられていて、市民一人一人の努力がこの町の景観を守っているのだなと、実感しました。そんなパリでの滞在1日目はヴェルサイユ宮殿に行きました。ヴェルサイユ宮殿は、敷地の入り口から宮殿の入り口までが非常に長く、ゆるやかな上り坂になっていて、他では見られない光景だったのが印象的でした。宮殿内部は金や赤といった明るい色で装飾されていて、各部屋の天井には絵が描かれていました。上下左右何処を見ても美しかったです。又、宮殿裏側にある庭園は、水の青、植物の緑、土の肌色の3つの色彩が見事に調和していて、宮殿内部とはまた違った美しさがありました。短時間見ただけでしたが、ルイ14世がこの庭を気に入り、ガイドブックまで作った訳が、少し分かるような気がしました。あの庭園の美しさ、口頭ではなかなか伝えきれないと思います。また行く機会があれば、もっと時間をかけて見たい場所だな、と思いました。
ロンドンもパリ同様に街自体が1つの作品のようになっていました。しかし、パリの街は白色系の建物が多かったのに対し、ロンドンは赤茶色系の建物が多かったように思えました。ロンドン滞在2日目にはコヴェント・ガーデンという所で買い物を楽しみました。ここでは店舗を構えた店もありましたが、それ以上の数の露店が軒を連ねていました。お店の人達は、私たちのような観光客になれているのか、気軽に話しかけてくれて、英語を試す機会がありました。会話が通じた時には「英語を覚えていてよかったなあ」と、思いました。2年生最後の思い出にふさわしい旅行でした。帰ってきたばかりですが、また行きたいです。
PR
ヴェルサイユ宮殿の前で、男子が叫んでました(笑

おいおい・・・、周りの人が見てるよ!

しかも担任の点呼にいちいち「ウィーッス!!」って・・・声☆でかすぎ。

ドンだけテンション高いんですか(笑

そんなこんなで楽しいパリ・ロンドンの旅でしたよ♪

・・・・ただ、帰国日、見事に体調崩しましたけどね。
何やってんだか私。そのおかけで昼食、抜きだった・・・。皆はレストランで食べてるってのに、私は1人でinバス。暇だった~。てか、散々な1日でした。お腹はいたいわ、頭はいたいわ、熱はでるわ、何度も吐くわ、・・・、なんだか全てを経験しましたよ。
デモね、良い事もあったんだよ。飛行機内で、離陸数分後、あの~前のポケットに入っているエチケット袋、使わせてもらったんだけど、それを処理する時にスッチーをよんだんだ。
そしたら、
「今、席は空いてないんですけど、横になられますか??」
だって!!
なんてやさしいの///
しかもその後、(私が横になった後)男のスチュワーデスさんが何回も脈(?)をとりに来てくれて、凄くやさしかった~///具合悪い時に気にかけてもらえると、とてもうれしいものですね!!
それに大分よくなってきた~って時に、箱を持ってきてくれて、「チョコ」をくれたんす!!
「皆には内緒だよ」
だって///
朝食から何も食べてなかった私にとっては久しぶりの食べ物ッス!!
感謝、感謝です///
こんな見ず知らずの一学生に、こんなに優しくしていただいて・・・本当に、ありがとうございます!!

いい旅でした♪
朝起きて、とりあえず忘れないうちにTVの録画予約をした。
終わってから気がついたけど、一週間でみてる番組、多いな~
んで、それから明日の準備。
やばいな~、前日になっても準備終わってないとは・・

ほんと、楽しみだな~だけど、この2年間、ずっと楽しみにしてたから、逆に終わってしまうのが怖い///
やだけど行きたい、行きたいけど行きたくない
私の中で凄い葛藤がおこってる。

・・・な~んてね!
楽しみだな~!!
今日は5時30分集合、道頓堀☆でお食事会~♪

いや~、こうやってゆっくり話ながらお食事とは・・・久しぶりで涙が出そうでスタ☆

学校の先生の話や、これからの話・・などで、大盛り上がり!!

はい、そんな話をしていると先ほど頼んだもんじゃのタネが到着。

チーズの沢山入ったもんじゃのタネと・・・うおおおっ!迫力あるな~・パフェのもんじゃのタネ!

いや~、美味しかった、美味しかった~・・・って言いたかったけど、・・・へへ♪

後者、なかなかのインパクトでしたw

なんか、クレープみたいな味でしたな~ほっかほっかでしたし。

何はともあれ、とても楽しい一時(・・・?いやっ、お好み焼き屋に4時間も居て一時って訳ないな。(笑))でした♪




↑↑こんな感じです///見た目より3倍は美味しかったよ?ちと残しちゃったけど(汗

昨日私のおばちゃまが家に来た。
TVをつけてたら、3時くらいからドラマが始まってね~。
そのドラマがね・・・

なんかとっても分かりやすいのよっ!

かなり二人で盛り上がった!

「あぁ、だろうと思った」
「きっとね、ここは・・・」
「絶対この人犯人だよ」

ま、そんな感じで大盛り上がり(笑

楽しい一時だった。

みてよ!
貰っちゃった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
うれしぃ///
(実は、もう一つ貰ってたんだけど、あんまりにもお腹がすいてたもんで、もらってスグに食べちゃったのよね~。・・・さん、写真撮れなくてごめんねm(*・´ω`・*)m )
今日のデザートは盛りだくさんだぁっ!!
もんの凄く風・強くなかった~?
風か、こう・・・びゅ~って、でもって髪がぶおっう・・・って。
チャリ乗ってたんだけど、思わず押されたからね(汗。風に(汗汗
あぶないあぶない、車道に乱入しそーだった(冷汗

p.s. 

机に突っ伏して寝てたんだけど、目が覚めた時、何かオカシ~ナ~って思うたんよ?
でもスグには何がおかしいかわかんなかったの。
でもね、イスから立って気づいたんだ。


すごい、酔ってた・・・。

寝覚め☆最悪!

因みに、今もまだ引きずってます・・・
1月の始めにとある教師に預かってランが、つい数日前に満開になった♪
すごく綺麗に咲いたな~。
当初、なかなかつぼみが出来ず、多くの人に「枯れてんじゃないの~」と軽く馬鹿にされ続けた子が・・・
こんなに大きくなってしまって・・・。
ドモダチ3人で育てた甲斐があった///

数日前、そうだった・・・様な気がする。
(笑)
なんか、よく分からないまま終わってしまったな~
なんといっても私のクラスの人口比率、女子1に対して男子10。
ぜっんぜんバレンタインデーの雰囲気がなかった///

あ、そういえば初めてチョコを受け取らない人を見た!
多分、てか絶対義理チョコだったけどね。
でも、少しひどいな~

観光というよりも、素敵なドライブだった~

行く途中、海ほたるによったんだけど、ほんといい所だよね。ちょっと風が強かったのが辛かったけれど(笑

ついつい写真を撮りすぎてしまったよ。

帰り、いいもの見つけちゃった~ピーナッツソフトクリーム~味は・・・ピーナッツバターをアイスにしちゃったよって感じ(笑。美味しかった♪これじゃ分かりにくいかもしれんけど、うっすら茶色なんだよね、このアイス。

忍者ブログ [PR]